SSブログ

ハーフ・デイズ [洋画ドラマ]

uncertainty.jpg

原題:uncertainty
日本公開日:2009年
製作国:アメリカ
監督:スコット・マクギー (Scott McGehee)、デイビッド・シエゲル(David Siegel)
主演:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット(Joseph Gordon-Levitt)
リン・コリンズ(Lynn Collins)



パッケージ裏面の説明にそそられて、わくわくしました。

主人公たちが橋の中心で、もしも右へ進むと。。。もしも左へ進むと。。。

という、2種類の物語(緑色(G)と黄色(Y))が並行して進んでいきます。

それぞれの概要は、

G → 一見幸せそうに見える家族でも、親子の悩みや結婚・妊娠への不安等、
    当人にとって苦しいことがいっぱいありまっせ

Y → 金に対する欲望に負けて動いた結果、命を狙われることになったった

て感じでした。


最後まで見て内容をまとめると、

「どんな道に進もうとも、辛いことや楽しいこと、悩むことはあるから、がんばろう」ってことかな?


主人公の俳優ジョゼフ・ゴードン=レヴィットは、何かで見たことあるなあと思っていたら、

インセプションとかダークナイトライジングとか、ヒット作にいっぱい出てる方でしたね、ふむふむ。


主演女優リン・コリンズは、ウルヴァリン X-MEN ZERO に出てましたね、ローガンの恋人役う

ヒュージャックマンの恋人役なんて、うらやまですよね。


キャストは好きですが、期待を上回る作品ではありませんでした。。。残念




総評(10点満点)
設定  :7
話の展開:3
ワクワク:3
ウルウル:2
わはは :2


ではでは



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップサイドダウンアイアンマン3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。